ホーム > サービス例 > オーダーメイド自然体験サービス例 > かわいいさかりの 娘のいろんな表情を 撮影して残したい!

かわいいさかりの 娘のいろんな表情を 撮影して残したい!

写真はじめての娘。2歳。もう、かわいくってかわいくって仕方がない!
毎日デジカメで写真を撮ってブログにアップしたり、フォトブックを作ったりすることに夢中です。でも、最近気づいたんです。「いまいち娘の可愛さが出てない気がする(実物はもっとかわいいのに・・)」「笑ってるご機嫌な時の表情しかないなぁ・・」「自宅や近所ばかり。そろそろ遠出して撮影会したい」。とはいえ、まだまだ娘も手がかかるので、じっくり撮影には専念できないし。ちょっとお出かけして、気持ちいいロケーションで、撮影会ピクニックみたいなこと、できないかなぁ~。

いろんな表情を引き出してくれるピクニックに行こう!

自然体験や育児のプロがご一緒しますので、今日はいつもよりちょっと遠出して
ピクニックに出かけましょう。ぽかぽかお日様、肌をくすぐる風、リラックスしているママ、
きっとお子さんもいつも以上のきらめく表情を見せてくれるはず。
また、スタッフが一緒に、草花で遊んだり、芝生でゴロゴロしたり、生きものを
見つけたりして、お子さんのニコニコ顔、ビックリ顔、真剣顔、泣き顔、不思議顔・・・
たくさんの表情を引き出します。

写真に添える親子の素敵な思い出の記憶も一緒に残そう!

せっかくのピクニック、気持ちのいいロケーション。
ママも育児の大変さを忘れるくらいリラーックスしましょう。
幼いお子さんとママが一緒になってのんびり楽しめるお外遊びや
リラックスできるひとときもご用意します。
いつもは育児の合間に、我が子の表情をパチリと押さえるだけで精いっぱいのことが多いかも知れませんが、今日はゆっくり写真と一緒に残す親子の素敵な思い出も作りましょう。
いつか「あのとき楽しかったねぇ」と写真を見ながら思い出話ができるように。

自然体験のプロが万全のサポート。遠出も安心です。

小さいお子さんを連れてのちょっぴり遠出のピクニック。
早くやってみたいけど、天気が急に崩れたらどうしよう?
屋外でハプニングが起こったらどうしよう? 虫刺されや草かぶれしないかしら?などなど
考え始めたらきりがないですよね。
また、せっかく遠出しても、お子さんの世話にかかりっきりになって、落ち着いて
写真を撮ることができなかったり、一緒にのんびり遊んでリラックスできる時間が
取れないともったいないですよね。

リードクライムでは、都心の公園から郊外の雑木林まで、お子さんのいい表情を引き出し、
ママもリラックスできて、お子さんとの素敵な思い出と写真記録が残せるように、
最適なフィールドへ皆さんをお連れする1日をプランニングします。
お気軽にご相談ください。